[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月30日

脳内メーカー

巷で話題の脳内メーカーをやってみた。午前中なら結構すんなり繋がる。
http://maker.usoko.net/nounai/

で、さっそく「 Tako★MASARU 」を入力。

おぉ、愛がいっぱい! タコぐるみ様の中身は「愛」だったのか?!
あの手触り、そして癒し感、なるほど!


ということでいろいろ試してみる。
「★」を「☆」にしてみると

いかんいかん、「 Tako 」を「 TAKO 」にしてみたらどうだ?

なんと!

じゃぁ「★」を抜いたらどうだ?

これって普通かなぁ(笑)


ひらがなではどうだ?

おっとっと。「★」を「☆」にしてみよう。

3大欲望がぁ!

で「★」を抜くと

これはヤバい・・・。

「タコっち」ならどうだ?

うっ・・・。

気を取り直して本名を入れてみた。

ハングリーなのか? 友達思いなのか?

なんだかんだで正表記「 Tako★MASARU 」は良い名前だという事が分かった(姓名判断だったのか?)


ということで羅芳さんも見てみる。
まずは「 Tako★LABO 」

秘密だらけか?

ラボラトリーの省略形「 Tako★LAB. 」ではどうか?

これはいかん!

本名を入れてみる。

極悪か?! 真ん中の「 H 」が気になる気になる。


では普段から呼んでいる「羅芳さん」では?

まさにこんな感じだな(笑)


次は「タコ姫」いってみよう!

真ん中の「金」がまぶしい!


「 Tako★HIME 」ではどうだ?

あぁ・・・。

じゃぁ本名で。

おいおい・・・。

これでタコ家の脳内メーカーレポートを終わらせて頂きます。

投稿者:takomasaru // 2007年06月30日 10:34

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/632

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]