[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月26日

地球にやってきて40年!

以前は地球落下記念日などと言っていたが、面倒くさいので誕生日という事にしている。

ということで、タコ姫特製バースデーケーキ!

小さい黒い粒はブルーベリー。目に優しい仕様となっております。ちなみに盛りつけたのはおいらです(笑)

そんな特製ケーキを作っている傍らで羅芳さんが生クリームを物色中。

一心不乱に食べる、食べる・・・。

完成したケーキも結局生クリームしか食べなかった。そんなに甘くなかったのに、おいしかったようだ。ほんとにおいしい時は「おいしいね」とは言わず、幸せそうな顔をするので良く分かる。


いやしかし、40年早いですね。40になったらまずは人間ドックに行こうと思っていた。タコだけど人間ドックで大丈夫なのか? でもいざ40になってみると行くの怖いね。病院に行くと変な病名つけられて病人にされてしまう。

どうしよう・・・。


個展もやろう。初個展(1992年)からほぼ毎年やってきた個展が3年もブランクが空いてしまった。今回は総決算も兼ねて、旧作から新作まで展示しようかと思う。ほんとは10回目の個展の時にそれをやろうと思っていたが出来なかった。のでちょっと広い会場を探している。明日はその下見に。


何はともあれ、40になったからと言って何か変わる訳でもなく、今まで通りマイペースで行きましょう。

投稿者:takomasaru // 2007年06月26日 22:50

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/628

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]