[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]

タコっちのつぶやき:2007年06月22日

ありがたいことに

Tシャツがまた1枚売れたようだ。どなたか存じませんがありがとうございます。なんだかんだで地道に売れてるなぁ。

ボディの選択を制限しているものが多いので、レディースが全然なかった。ということで改めて同じ絵柄でレディースTシャツもアップします。土日にかかるので来週月曜日になるかと。

ポストカードも数種類アップしました。暑中見舞い用に「ガッツ暑中見舞い!」作りました。絵柄小さめでコメント書けるようにしたけど、印画紙なのでボールペンとか鉛筆は書きにくいかも。サインペン系がよろしい。

ってな事で買っとくれ!

タコっちの軟体ブランド( powered by DESIGN GARDEN )
http://designgarden.jp/125/

投稿者:takomasaru // 2007年06月22日 23:14

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/623

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]