[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月20日

ギャラリーをはしご

今日はギャラリー3カ所をハシゴしてきた。

まずは青山のギャラリーエスに友人の個展を見に。

モノクロのシュールな版画作品が中心。

会うのはもう何年振りか。なんだかんだでちゃんと活動していて嬉しい。

今週末まで開催中。
渕沢照晃個展 2007.0619(火)〜2007.0624(日)
ギャラリーエス
http://www.galleryes.com/

もう少しゆっくり話をしたかったが、羅芳さんが暴れ始めたので、すぐ近くのピンポイントギャラリーへ向かう。ここは初個展の場所でもあり、タコ姫と初めて会った場所でもある。そしてオーナーには大変お世話になった。ちょうど、たむらしげるさんの個展をやっていて平日の昼間なのに結構なお客で、ここもあまりゆっくり出来なかった。

ピンポイントギャラリー
http://www.pinpointgallery.com/


最後に四谷andZONE へ。
自作楽器のワークショップの話があり、かねひろさんと共に話を聞きに行った。こちらが想像していたものとはちょっと違ったが、一応やる方向に話は進んでいる。

が、どういうワークショップにするかは、まったくこちら次第ということである意味難しい。ターゲットをどの辺に絞るかで内容もだいぶ変わってくる。少なからずお金をもらってやるからには、楽しんで帰ってもらわないとね。

参考の為に「こんな楽器が作りたい」等々、ご意見お待ちしております。

かねひろさんの「手作り楽器でワォ!」
http://kanehiro3.at.webry.info/

andZONE
http://www.andzone.com/

投稿者:takomasaru // 2007年06月20日 20:55

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/621

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]