[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月12日

デザインフェスタギャラリー搬出

デザフェスギャラリーアートピースでの展示が今日までだったので搬出に行ってきた。ついでに次回のデザインフェスタの申し込みもしてきた。
ギャラリーのブログに羅芳さんがど〜んと出てます。

ってな事で、移動マッサージの公開アトリエ展が2階でやっていたのでさっそく見に行く。壁に描きかけの作品がところ狭しと飾られというか貼られていて面白い。これらをひたすら描くという展示である。

「こんなアトリエ欲しいよねぇ」という意見でまとまる。

来たお客さんとコラボするという事で、タコを描く。

そんなタコっちの後ろ姿を椅子に座ってじっと見ている羅芳さん。

寝起きでまるで調子が出ない。

そうこうしているうちにイカ★移動マッサージ完成。

野郎2人が描いたとは思えぬ可愛い作品に仕上がった(笑)


羅芳さんも徐々に調子を取り戻し、試聴コーナーにて。

いつも自分でCD回してます。そしていつも1曲目の途中で止めます(笑)

プロジェクタの光に・・・。


で、ふと面白いものを発見!

去年タコっちが描いた2階通路の階段部分。よ〜く見ると真ん中あたりに何か貼られている。どう考えても意図的としか考えられない。そしてこんなものを見つけた移動マッサージもある意味凄い!

今日は久々に暑かったので、ハーブティを無理矢理アイスで頼んだ(笑)毎度注文の多い客である。


そんなギャラリーからの帰り道。

ここまでして使うのか?

ってな事で今回の展示で、作品が1点(5000円)クリアスタンドが2点(3000円)計8000円の売り上げ。ありがとうございました。

でも、展示費に12000円かかっているので赤字です。なんとかしてください!

投稿者:takomasaru // 2007年06月12日 23:03

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]