[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月26日

壁画に文字入れ

今日は店名を入れる。

フリーハンドでこれだけ書ければ十分だろう。時間があればドロップシャドウも入れたいところだなぁ。ダーツボードも仕上げた。周りの数字がちょっとへぼいのが気になる。特に「8」バランスとるのが難しい。「8」ではなくて、丸を2つのつもりで描けばうまく書けるだろうか? これも時間があったら修正しよう。

店名とダーツボードだけで、ほぼ一日費やした。

最後の1時間でカウンター部分を少々描く。

グラスの中にあるのはメジャーカップ。そしてヤシの木の飾り物にタコ3匹。


ということで右半分はほぼ完成と言っても良い。でももうちょっと描くと思うが。

千倉から帰ってきたら、左半分を仕上げよう。5月前半には完成させねば。


いやしかし、今日はほとんど梯子の上だったので、足の裏が痛い・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年04月26日 20:30

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]