[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月25日

ぬか喜びとは?

画材を買い込む。久々にアクリルガッシュ。筆も少々。ものすごく小さい色紙とか、画仙紙とか、ハガキサイズのキャンバスとか・・・。

お会計、なんと7777円!

思わず「やったぁ!」と叫ぶタコっち。

が、喜びも束の間、500円割り引かれてどうでもいい数字になってしまった。
ぬか喜びとは、まさにこの事。


そんなこんなで、DESIGN GARDEN がついにオープン。さっそく自分のTシャツを注文してみる。千倉に持って行きたかったが、全然間に合わないねぇ。そのうちTシャツ以外のグッズも出来ると思うのでお楽しみに。


タコブランド軟体庭園 by DESIGN GARDEN
http://designgarden.jp/125/


明日はまた壁画かな。明日で7日目。正味10日で大体完成かと思うが、細かい仕上げで14日くらいかけるつもり。

投稿者:takomasaru // 2007年04月25日 21:55

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/569

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]