[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月21日

背中に抱きつく!

ギターケースに抱きつく、ウクレレケース!

これで持ち運びがだいぶ楽になった。ただ、満員電車や狭い店内などでは、かなり迷惑な存在ではある。

ってな事で、今日は千倉アートフリマに向けてスタジオ入り。まぁなんとかなりそうではあるが、不安材料も多々ある。自分が歌う曲はとりあえずおいらが頑張れば問題ない。何曲かギターソロがあるので、本番までにそこを重点的に練習しよう。でないと全部同じになってしまう(笑)

今日はタコレレにボリュームブースターとコンプレッサーを繋いでライン直で音だししてみたがノイズがひどい。ソロの時の音量が足りないのもなんとかしたいなぁ。

いやしかし、どんどん機材が増えていくぞ。すでにアコースティックでない事は確かだ(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2007年04月21日 21:57

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/564

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]