[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月19日

ようやく晴れて壁画開始!

午後から晴れ間が見えたので、タコっち出動!

今週ずっと雨続きですっかり中断していた壁画制作。2時から始めたので4時間足らずだったが、集中して描けたので結構進んだかな。

空(左上の方)がまで塗ってなかったので、とりあえずベタ塗り。


コテージとドリンクとボトルも描いて、概ね色が乗った。

葉っぱも一段階明るい色を乗せる。だいぶ立体感が出て来た。

海も微妙に違う色を全体に乗せる。海はかなり何回も重ねないと良い色が出ないと思う。

明日は出来るだけ早く出かけよう。予定外に雨が多くて参った。この調子だと4月中に完成は難しいなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年04月19日 20:48

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]