[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年04月07日

サタデーナイトフィーバー!

羅芳さんの体調もまずまずなので、3人揃ってデザインフェスタギャラリーへ。

しかし、すでにこの建物に興味を無くしている羅芳さん。すぐに表に出たがる。そんな羅芳さんにはお仕事を与えるのが良い。ちらしのホッチキス止めとか喜んでポチポチとやっていたが、一向に作業が進まぬ(苦笑)

武田君のノートにライブペインティング。

これは後ほど漫画の一コマになる。


2階の 2 - B, 2 - C が空いていたので羅芳さんのプレイルームに変身。

押し入れでフィーバー!


さらに大開脚!

しばしご機嫌であったが7時には限界。ギャラリーに着いたのが3時くらいなので4時間持たない。明日は何か対策を練らねばならぬ。


そんなこんなで、2 - A の部屋でアコースティックライブをやっていると聞きつけ、乱入してやろうとドアの前まで行ってみたが、あまりの真面目な雰囲気に部屋にも入らず退散。

ひとり寂しく「スモーク・オン・ザ・ウォーター」を弾きながら戻るタコっちであった。


今日も来て頂いた方々ありがとうございました。


明日も午後にはおります。

投稿者:takomasaru // 2007年04月07日 23:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]