[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月04日

雷と霙(みぞれ)

今日は羅芳さんが少々熱を出したので、タコっち1人でデザインフェスタギャラリーへ行ってきた。タコぐるみ様はさすがに電車で運べず、生★まさるとして接客。と言っても、平日だし、夕方急に大雨、雷、さらには霙(みぞれ)と散々な状況でお客は少なかった。タコレレ4号のテンションボリュームも今日は20%どまり(笑)

あまりに寒いのでギャラリーでコーヒーを頂く。と、お盆が自分のやつで出て来た。

「このお盆、滑りやすくて3回落とした(スタッフ談)」

カウンターにもどすのにちょっと勇気がいった。

ってな事で、展示はまだまだ続きます。明日からは、Nyaとaquiが入れ替わり。来週になるとまたまた何人か入れ替わり。タコっちは14日(土)までだが、15日からはまた別の人が入れ替わりです。

お時間ある方は是非、足を運んでみてください。最近ギャラリー内でカフェも始まり、ハーブティがなかなかおいしいので、こちらも是非。


本日も寒い中、来て頂いた方々ありがとうございました。


デザインフェスタギャラリー
http://www.designfesta.com

DESIGN GARDEN
http://designgarden.jp

投稿者:takomasaru // 2007年04月04日 23:42

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]