[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月01日

本日は自作楽器大会!

今日はデザインフェスタギャラリーに、かねひろさんが自作楽器満載で来てくれた。

これ全部自転車で運んで来た(笑)


さっそく割り箸チェロでセッション!

ここはやはり「スモーク・オン・ザ・ウォーター」
外人さんにも受けた。

そんなおバカな2人を尻目に羅芳さんはネット三昧である。


そしてこちら、クレイレレとタコレレ4号。

なかなか可愛い2ショットだ。ちなみに名前の通り、クレイレレは紙粘土で出来ている。意外にウクレレらしい音がするのでびっくり。ちゃんと曲も弾けるのだ。

そんなかねひろさんの自作楽器の詳細はこちらにて。
http://kanehiro3.at.webry.info/


今日は日曜日とあって、そこそこお客さんも来た。羅芳さんも相変わらず元気に走り回ってた。疲れたが楽しい一日であった。

本日も来て頂いた方々、ありがとうございました!

投稿者:takomasaru // 2007年04月01日 22:13

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/543

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]