[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年03月17日

久々に池袋へ

イケダチヒロ個展へ行ってきた。10代最後そして20代最初の個展。ちょうど今日は彼女の誕生日だった。何か誕生日プレゼントをと思い、部屋の中を探しまわり期限切れのフィルムを発見。「おぉ、これこれ!」

フィルムはすっかり使わないからねぇ・・・っていうか誕生日プレゼントなのか?

そんなこんなで初個展とは思えぬ作品数と展示の奇麗さ。会場は Cafe だったが、お店の雰囲気とも合っててなかなか良い展示であった。

そんな場所柄、羅芳さんはやっぱりライブペインティング!

そして会場をところ狭しと走り回り、デジカメで会場の様子を激写!

なかなか面白い写真がいつの間にかいっぱい撮られてた。


そんな中の一枚!


こ、これは一体・・・。


会場を後にし、東急ハンズへ。タコレレ制作の為のモノを少々。さらにビックカメラへモニターを見に行く。そろそろ本気でやばい。パソコンって、本体が元気でもモニターがダメになったら何も出来ないからねぇ。でも大きいサイズのモノばかりだった。17インチで十分なんだが。ちなみに今は15インチで17インチモードで使用している。

いやしかし、池袋も人が多くて落ち着かない。東長崎に住んでた頃は買い物はいつも池袋だったんだけどなぁ。

投稿者:takomasaru // 2007年03月17日 23:42

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/533

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]