[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年03月15日

誕生日おめでとぉーっ!

って明日なんだが、友人HさんとこのF君は4歳になるそうだ。早い。ということでタコレレ1号をプレゼントする事にした。その為に改めてペイントやり直し。だいぶ剥げちゃったしね。

羅芳さんよりもハカイダーなので、あっという間に壊されてしまいそうだが、それはそれでよかろう。ウクレレキットの箱に梱包。微妙に大きさが違う。若干きつかった(笑)

3号の方もペイントはほぼ完了していて、ニス塗りの段階。塗っては削り、塗っては削りをすでに5回はやったか。なかなか美しい仕上がりになりつつある。こちらは出来上がってからアップしたいと思う。

投稿者:takomasaru // 2007年03月15日 08:28

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/530

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]