[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月27日

デジカメを修理に出しました。

タコっちの α-7D、やっと修理に出しました。というのも、今月の2日から初期ロットの初期不良を対象に無料で修理してくれる。それまでに有償で修理に出してしまった人には、返金するらしい。

タコっちの α-7Dは、発売直後に買ったバリバリの初期ロット。たまに立ち上げ1枚目がちゃんと撮れていない。真っ黒。さらにそのままフリーズしてしまう事も。立ち上げ直せばすぐに元に戻るが、シャッターチャンスを逃してしまうぜ。寒いところからいきなり出してきたからかとばかり思っていたが、そうではなく初期ロットに見られる初期不良だそうだ。

2月2日から受付という情報を某mixi で仕入れ、早々に出したかったが、いろいろと使う用事があったので今日になってしまった。わざわざ取りに来るんだよ(笑)

2週間ほどかかると言われたが、某mixi情報では5日ほどで帰ってくるらしい。だいぶほこりっぽくなってたので、奇麗になって帰って来てくれると嬉しいなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年02月27日 00:18

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]