[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年01月21日

探し物はなんですか?

先日、昔のバンド仲間から、ライブビデオが残っていないかという連絡を受け、さっそく探してみた。ご指定、2本のうち1本は見つかったが、もう1本が見つからない。確かに見た記憶はあるんだが、あれから2回も引っ越ししているので、いろいろ紛失?しているモノが多い。

とりあえず、出て来たビデオをちょっと見てみたがなかなか面白いね。1994年だから、もう13年前。月日の経つのは本当に早いというか、よく無事に残ってた。

ヒマを見つけては、貴重なビデオはDVDにバックアップとらねば。

投稿者:takomasaru // 2007年01月21日 00:35

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]