[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年10月12日

パパッ!

羅芳さんは普段タコっちの事を「グァ、グァッ!」と呼ぶ。きさらぎ荘で絵を描いてる時から全然変わってない(苦笑)

タコっちが「グァ、グァッじゃなくて、パパでしょ?!」といちいち反応するせいかもしれぬ。

携帯を機種変したので、前の携帯は羅芳さんのおもちゃになっているのだが、データフォルダを覗くと、写真やらムービーやらいっぱい残ってる。羅芳さんが全部撮ったのだ。連写有り、フレーム有りとタコっちも使った事のないような機能を使いこなしている。

その数あるムービーの中に明らかに羅芳さんの声で「パパッ!」と呼んでいるものがあった。画像もタコっちがパソコンに向かって座っているものだ。日付は9月23日。たぶん携帯を変えたばかりの時。ここまではっきりと「パパ」と発音したのを聞いた事がない。というか、この時気づいてなかったな。

もの凄く感動したと同時に、申し訳ない事したなぁと深く反省。

ということで、今もなお「グァ、グァッ!」と呼ばれるタコっちである。


っていうか、miniSDに対応していないので、データが取り出せないのが残念でならない。シュールな写真いっぱいあるのになぁ(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年10月12日 01:58

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

携帯同士の赤外線送受信を使えば少しずつですが移行できますよ〜。

投稿者: みきみき // 2006年10月12日 20:02

残念ながら、そんな機能はついてない(笑)

お店に持っていくと、データを新しい携帯に移してくれるという情報を入手しました。

ちょっと持ってってみようと思います。

投稿者: タコ // 2006年10月14日 02:11




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]