[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2006年09月09日

グループ展無事終了

キサラギハニーPROJECT もついに最終日。11時前に到着。

さっそく2階へ上がってみると壁画がほぼ完成していた。

2階だけすっかり「キサラギ色」だ(笑)

ギャラリーのスタッフより、板を渡され絵を描く。1階のカフェで使うお盆らしい。
ギャラリーのブログにも紹介されてる。
http://www.designfesta.com/jp/topics/blog/index.php?eid=525

で、出来上がったのがこちら。

上岡(たんさいぼう)雄貴作。



移動マッサージ作。



タコっち作。A面(出会い)

タコっち作。B面(別れ)


果たしてお盆なのか?

そして出番はあるのか?


ギャラリーに行ったら是非ドリンクオーダーしよう!

ってな事で、搬出の前にギャラリーのスタッフによる取材。

タコぐるみ様も皆と一緒に首を傾げているのがおかしい。


搬出も人数多過ぎて部屋が熱気で充満。暑かった。
なんだかんだでグループ展も無事終了。キサラギハニーPROJECT としてもこれが最後。
若干仕事は残っているものの、ようやく一仕事終えたという感じだ。

次はとりあえずデザインフェスタかな。


ということで今日のバカ親子

メンバー、ご来場の皆さんお疲れさまでした。


とにかく楽しかった(←この一言に尽きる)

投稿者:takomasaru // 2006年09月09日 22:50

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]