[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年09月06日

調子悪くないよ!

昨日久々にバイトに行った。タコまっし〜んがそれなりに汚れていたので、さっそく磨いていると「この機械は調子悪いね、印刷出来ないよ」とたどたどしい日本語で中国人達がやってきた。どうやら前日この機械を使って、何人かで悪戦苦闘したようだが、そんなはずはあるまい。

久々にかなり忙しかった。休憩もろくに取らずに23時近くまでかかった。一日に3万枚も印刷出来るんだよ、この機械。どの機械よりも働いてるではないか。どこが調子悪いのだ? もちろん調子が良い訳でもないが。

皆なんでもかんでも機械のせいにしすぎる。おいらが使わなかったら、あっという間にお蔵入りかもしれんなぁ。


ってな事で今日もそこそこ忙しそうだ。

がんばれ、タコまっし〜ん!

投稿者:takomasaru // 2006年09月06日 08:12

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]