[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年09月02日

塗装屋★タコっち

今日はデザインフェスタギャラリー2階通路の壁を白塗り塗り。前の人の絵が結構あっさりめだったので、ヒノさんと2人で約2時間くらいで完了。完了間際、サノトモさんと移動さんも駆けつけてくれた。

ただひたすら塗るだけだったが楽しかった。塗装屋で働くのも悪くないと思った(笑)
明日はいよいよグループ展の搬入&壁描き。さてさてどんな事になるやら。
サイズも点数も決めてないので先が見えない。個展とは違う意味でドキドキ。
なんと言っても20人だからね。あそこに20人もいると思うと怖い。


とその前にまだまだ準備しなければいけないものが山積み。

さらに作品がまだ完成していない!


風呂入ってから、もうちょっとがんばろう。

ペンキがはねて、あちこち白い(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年09月02日 01:01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]