[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年07月12日

ぺらぺぇ〜らぁ!

近頃の羅芳さんは良く喋る。独り言も多いが、普通に話しかけてくる。ペラペラです!


が、


何言ってるのか、まるで分からん。

でもなんとなく言葉になってきたものもちらほら。

「おはにょーっ」(おはよう)←おはようと話しかけると返事をする。
「あげゆぅーっ」(あげる)←人にモノを渡しながら言う。
「したっ!」(ごちそうさまでした)←ちゃんと手を合わせて頭を下げる。


それから「むすんでひらいて」を一緒に真似してやるようになった。
手をむすぶ仕草(ここだけ妙に力が入っている)が最高に可愛い。

さらにタコっちが親指を立てて「イエーッ!」と見せると、人差し指を立てて満面の笑みを浮かべる。


羅芳さんの進化は止まらない・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年07月12日 08:23

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]