[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月10日

アパート更新

日記が1日ずれてくねぇ。かなりくたびれタコっちです。

そんなこんなで、今住んでるこのアパートも2年になった。引っ越して来た時には羅芳さんはまだお腹の中。3DKではあるが、かなりコンパクト。畳が小さいし、収納分が隣の部屋に出っ張ってるし(←意味無し)、1部屋はアトリエとして潰れている(もはや物置)

とりあえず、あと2年我慢しよう。

ところで以前住んでいたアパートはかなりのボロだったので、ひょっとして取り壊されてるのでは?と思い見に行ってみたが未だ健在。全室人が入っているようだった。

同じ部屋でそれぞれの思い出がたくさん出来上がっているに違いない。


そんな事を思いつつ、きさらぎ荘の取り壊しビデオをチェックする。上映会用のはタコっちが編集する事になったのだ。何度見ても凄い。取り壊しが地味だったら寂しいなと思っていたので、派手にやってくれて嬉しい。たぶん皆で撮影してたから、余計派手にやってくれた感がある。

途中から2カメになったので、そっちもチェック。


酔った・・・。


人の撮ったものって何故にこうも酔うのだ。手ぶれ加減が自分のゆらぎと違うからか?


クライマックスシーンだけを繋げて10分くらいにまとまるかなぁ。MACも容量いっぱいになっちまうしな。


何はともあれ、7月17日(月祝)江古田 CAFE FLYING TEAPOT での上映会乞うご期待!

キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.com/kisaragi

投稿者:takomasaru // 2006年07月10日 07:15

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]