[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月02日

ついに取り壊しぃ!

今日の夕方、ちょっぴり「きさらぎ荘」に行ってきた。もう一人メンバーも見に来ていた。来るのは知っていたが、同じ時間になるとは。


情報通り幕が張られており、いよいよ取り壊しだ。神社側はすっぽりと覆われてしまって何も見えない。

でも正面はまだ張られてない。

が、2階通路に幕が多数置いてあったので、いずれ正面も覆われてしまうに違いない。

工期が6月28日だったにも関わらず、何も変わっていないと報告があったが、やはり電気関係の工事があったと思われる。電気メーターが無くなっていた。電線もばっさり切られていた。


スコップとハンマー。

これで壊すつもりか?


フッ!タコも苦笑い。


1号室の扉はガムテープが剥がされていて、代りにこんなものが。


裏庭はこんな感じ。

カラーブロックが蹴散らされてる。


それにしても狭い。

たぶん中から先に壊すんだろうなぁ。と思って、こっそり103号室覗いてみた(スペアキーをまだ持ってた)でも何も変わってなかった。がっかり。ドア開ける時に結構ドキドキしたのにぃ!

最後に幕に隠れて

タコキッス!


今週中には無くなってしまうであろう「きさらぎ荘」今日が本当の見納めになりそうだ。

投稿者:takomasaru // 2006年07月02日 23:14

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]