[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年06月22日

本日(22日)のきさらぎ情報

本日、大家さんと連絡取れました。大家さん自体はすでに業者に任せてしまっているので、細かい日程までは口出し出来ないというのが現状のようです。なので、6月28日〜7月20日と告知されているのなら、それで間違いないでしょうとの事。

で、きさらぎ荘跡地には新たにアパートが建つようで、取り壊し後すぐに着工予定。ということは、取り壊し自体は、日程の前半に間違いないと勝手に思い込んでます。7月1日(土)あたり様子見に行きますので、報告待っててください。

Newきさらぎ荘が完成したら、また見に行くとしよう。あ、また取り壊される際には描かせてもらいましょう(笑)

その時にはまた集合してください(一体何十年後だ?)

投稿者:takomasaru // 2006年06月22日 22:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]