[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年06月17日

きさらぎ荘、見納め

取り壊し前に今一度きさらぎ荘の勇姿を見に行った。意外にも奇麗に残っていて嬉しい。でもでもよく見ると、パンダがだいぶかすれてる。

そして、裏庭への扉が破壊。

鍵がしてなくて、風でバタバタしたため壊れたか? あるいは故意に破壊されたか?


さらに、各部屋のドアノブにこんなものが。

こんな状態で新たに住人が入ると思っているのか?


そして、裏庭のコンクリ部分は緑色に苔むしてた(笑)

蚊が多いし、この時期に作業じゃなくて正解であった。


そんなこんなで写真はイメージです↓


そして最後にラボスマイル

来週20日より取り壊し作業開始。7月7日くらいまで取り壊し作業予定になっていて、実際の取り壊し自体はこの日程の中で3日くらいじゃないかと。いろいろと取り壊し現場を見ていると、あれを2日で壊すのは無理な気がする。そして取り壊した後の瓦礫の撤収に結構時間かかってるね。

なんとか取り壊しシーンも撮影したい。きさらぎ荘の周りを見渡すと、ベストビューポイントは小道を挟んだ隣のマンション?の屋上。または向かいの銀行の寮の屋上。作業中に話をつけておくべきであった・・・。今頼みに行っても難しい気がするなぁ。っていうか、おいら自体が取り壊し作業を見に行けるかどうか怪しい。バイトも急に休む訳にもいかないというか、日程がきっちり決まってないのでは。幸い近所の人が、随時様子を報告してくれるようなので、それに期待したい。


おっと、書き忘れていたが、如意棒ともう一本のスコップも無くなってた・・・。

19日までは外観だけだが見れますので、気が向いたら是非。

詳細はこちら。
キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.com/kisaragi

投稿者:takomasaru // 2006年06月17日 23:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/336

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]