[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年06月12日

ユザワヤへ買い出し

12月のデザインフェスタに向けて、ちょいと生地を買い出しに蒲田のユザワヤで行ってきた。次回のデザインフェスタはすでに申し込み済み(うほっ)

ちょいと細長いのを描こうと思う。タペストリー風。1メートル×3メートルくらいか。とりあえずデニム地で、若干色の違うものを2本試しに買って来た。これは6月25日の芸術基地で描く予定。うちじゃ描けないしね。

で、ユザワヤって生地屋というイメージしかなかったが、画材館もあったりして、これがまた安い。油彩は世界堂よりもはるかに安い。なんてこった。

とりあえず今日は、アクリルガッシュ数色購入。


うちに帰って、キサラギハニーPROJECT サイトのギャラリーページを作り直す。細かい微調整やら、画像処理やらで結構時間かかったね。BGMもつけてみた。かねこひろゆき作曲の「キサラギハニーのテーマ」良い曲なので、是非聴いてやってください。

4パターンあるので、ギャラリーのカテゴリ別に違うバージョンが聴けます。

キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.com/kisaragi


いやはや、久々にこんな時間だ。もう寝なきゃ。ドメイン変更の話はまた明日。

投稿者:takomasaru // 2006年06月12日 02:34

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]