[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年05月10日

羅芳さん、ついにしゃべる?!

「パパ」「ママ」の発音は出来ているが、それが何を意味するものか、ちゃんと理解出来てないようだ(笑)
その証拠に「パパパ」「マンマ」「ママン」何でもありである。


羅芳さん語録
「あいやぁ〜!」(一番先に覚えました)
「う〜あ」(中国語では、腹減った!)
「あった!」(何が?)
「でた!」(だから何が?)
「あぁ〜あ」(モノが落ちた時に言うので意味を理解している)
「ばぶぅ」(イクラちゃんだけかと思ったのに、ほんとに言うのだ)
「ぷるっぷぅ」(ハトの鳴きまねらしい)


そんな羅芳さんのスペシャルショットは、後日。

投稿者:takomasaru // 2006年05月10日 08:20

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

覚えていますぅ?長野のドライフラワー屋さんのでんでんむしだよ~ん。
久しぶりに遊びにきたら、いつのまにかパパさんになっているではないの~。
時の流れって怖いわぁ。
でも、らぼちゃん、可愛い~。
父親から見ると女の子は特に可愛いらしいよ。
母親は結構クールに女としてみてしまうけどね。
子育て奮闘、でもとても楽しんでいるようで、微笑ましいです。
子供なんてあっと言う間に大きくなってしまうので、どうぞ今の時間をまったりと楽しんでくださいまし。

そうそう、良かったら家のHPにも遊びにきてね~。

投稿者: でんでんむし // 2006年05月11日 07:52

覚えてますよぉ。

ちなみに羅芳さんは♂です。

可愛いのは当たり前です(笑)

投稿者: タコ // 2006年05月12日 01:25




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]