[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年05月06日

タコのぼり

某Iさんからのリクエストにお答えして、タコのぼり画像貼っときます。

たこのぼり


白いデニム地に水性ペンキ&アクリルガッシュにて着色。本当は描いたあとで3匹に分けて、のぼり風にしようと思ったのだが、このままでもいいかと開き直り、部屋の中に飾ってます。ちなみにまだ下の方に余裕があって、今後タコが増えても大丈夫な仕様です。


そんなこんなで、今日はなんとバイト行ってきました。さすがに仕事量も少なく6時に終了。途中寄り道して帰ってきたが、それでも8時ちょい過ぎ。たぶんこれが普通なんだよなぁ。うちのバイトは基本的に11時から20時まで。ほぼ毎日残業。さらに通勤時間片道1時間半。

何をやるにも時間が足りない訳だ。それでも近頃日記が日記らしく毎日更新しているのは、それだけ心に余裕があるってこったな。明日はアトリエ片付けて、ちょっぴり絵でも描こう。描きたくてうずうずしている。特にタコ部屋の壁紙がぜんぶ真っ白で実に描きやすそう。今にも描いてしまいそうで怖い。引っ越す時はどうせ張り替えるだろうしなぁ。ちなみに大家さん、タコ姫と知り合いなんだよなぁ・・・。


おっと、やばいやばい。ふらっと何か描きそうになった。


もう寝よう。


あ、それから携帯からご覧の方、画像が直リンクなので見れないと思いますが、下記のブログと内容同じ。携帯URLよりご覧ください。直リンクにしているのは、アップローダだと3枚しか貼れないのと、必ず最初にどんと画像が出て来てしまうのが好きじゃないから。あしからず。


タコっちの軟体ブログ携帯版
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt4i.cgi

投稿者:takomasaru // 2006年05月06日 23:45

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]