[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年02月19日

羅芳さんスカウトされる

暴れたい年頃になった羅芳さんの為に台所も解放区とした。

解放された羅芳さん

悠々と台所を歩き回る羅芳さんだが、手を出すと怒られるモノ多数。怒る前にちゃんと片付けねばいかんなぁ。いやしかし、ファンヒーターのスイッチを点けたり消したりするのはやめてください。

そんなこんなで、ショッピングモールへ買い物へ出かける。相変わらず誰にでも寄っていって、笑顔を振りまく羅芳さん。相手が気づかないと覗き込んだりして(笑)

どこまでもマイペースに歩いていく羅芳さんの後を追いかけていると、ツカツカとおば様がやってきて名刺を出してきた。

「わたくし、こういう者なんですが」と差し出された名刺を見ると「子供モデルエージェンシー・・・」なる文字が。即答で「あ、いやいや、いいです、いいです」と、そそくさと逃げてきた。羅芳さんが可愛いのは分かるが(当たり前)まだまだ働かせるつもりはない。今のところパパっちが頑張って働いてますからぁ。

いやそれにしても、今後どんどんスカウトがやってくるに違いない。


ど、ど、ど、どうしよう・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年02月19日 23:46

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]