[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年02月17日

懐古趣味?

近頃なぜか中高校生の頃聴いていたものが無性に聴きたい。ということで、今日も仕事が早く終わったのでCD屋を覗く。いかんせん小さいところなので、欲しいものが無いのさ。ユーリズミックスの「 Be Your Self Tonight 」を買うつもりであったが、無かったので先月出たばかりという新曲2曲入りのベスト盤を買ってきた。

「 Be Your Self Tonight 」の曲も多数入っていて良かった良かった。このアルバムが一番ソウルフルで好きかな。カセットテープはあるんだがな(笑)

あとは、ポリス「シンクロニシティ」、プリテンダーズ「 LEARNING TO CRAWL 」、チープトリック「 One On One 」、ニックロウ「 Cruel To Be Kind 」、クイーン「 HOT SPACE 」あたりは是非とも買わねばにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年02月17日 00:08

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]