[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年01月28日

久々にヒースリハ

昨年12月4日にライブをやって以来、メンバーに会うのも初めてだったりして? さらにベースを引っ張り出したのも初めてだったりして?

久々に爆音を出すのは実に気持ちがよい。っていうか、今までどのくらいの音量でやってたか、感覚を忘れている。いつもより大きかったかもしれん。さらにいつもより低音を上げてみた。スタジオでは上げすぎない方が良いかもしれん。エフェクタの設定も忘れているぞ。オーバードライブの電源ランプが点かなくなった。

久々だと、いろいろありますな。でも、心配したほど弾けなくなっていない。良かった良かった。

次のライブが決まるまで、音源作りに励む事になりそうにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年01月28日 10:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/83

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]