11月の軟体スケジュール

■11月13日(金)吉祥寺4th floorにて「タコの唐揚げ」ライブ

「霜月の今豚(Kong-Tong)〜其の壱」

 三浦モトム
 永山圭一
 タコの唐揚げ
 他

 吉祥寺4th floor http://fourthfloor.jp/
 19:00オープン/19:30スタート
 1500円+1ドリンク

 今回もカラはお休みです。ひょっとするとゲストを呼ぶかもしれませんが
 まだ未定です。


■11月14日(土)NHK「パフォー!」再放送決定!

 以前出演したNHK「パフォー!」の再放送が決まりました。
 前回見逃した人は今一度チェックしてみてください。

 「朝までパフォー!」
 11月14日(土) 25:40〜28:10 ※15日午前
 の中の27:40〜28:09の時間になります。

 かなり遅い(早い?)時間ですので録画しましょう(笑)

 NHK「パフォー!」
 http://www.nhk.or.jp/paphooo/


■11月以降のライブスケジュール

12月6日(日)横浜黄金町試聴室その2 http://cafe.taf.co.jp/live/

このブログ記事について

このページは、Tako★MASARUが2009年10月31日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UFO CLUB 無事終了いたしました。」です。

次のブログ記事は「mixi にタコの唐揚げのコミュニティが出来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。