[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月07日

ドメインの更新手続きを忘れていた!

急に自分のサイトが表示されなくなったと思ったら、ドメインの期限が切れてた。1年ごとの契約で自動更新はしてくれないようだ。というか、個人情報のメールアドレスが古いままだったので、お知らせメールを受け取ってない(苦笑)

慌てて更新手続きしたが、復旧に2日ほどかかりそう。
とりあえず、サブドメインで繋がります。

http://takomasaru.sub.jp

いやはや、ちょっと焦った。

そう言えば、DESIGN GARDEN のサイトから男泣きTシャツが一枚売れたようだ。ありがたいこってす。Tシャツのネット販売は難しいと思っていたので、ちょっとビックリ。


明日はちょっと出来がいまいちだったTシャツに加筆してみよう。面白いものが出来るかもしれない。失敗したら自分で着ます(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年06月07日 22:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/607

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]