[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年06月07日

何故かシーモンキー2ステージ?!

昨日はシーモンキーライブの前にデザインフェスタギャラリーへ寄ってきた。自分のポストカードが減っているであろうと思ってのこと。案の定すっかり無くなっていた。

で、ギャラリーに入るなりいつもと違う雰囲気に戸惑う。皆の動きが止まっている。庭でベリーダンスをやっているようだ。BGM無しで静かに体をクネクネ。

移動さんも来ていて、何故か急遽2人とも被り物。ベリーダンスに参加した。
ギャラリーのブログにも紹介されてる。

ってな事で武蔵小金井へ。会場に着くとすでにライブは始まっていた。今回のイベント「ミーとユーの考える面白音楽転がしまつりVol.19囁きの小声大会」というスッパマイクロパンチョップの企画である。すでに19回も続いているこの企画、毎回いろいろ制約があるようで今回は小声。制限時間5分。今回は楽器もOKということでタコレレにディレイを繋いだ。

まったくもって即興である。そんな様子はYouTube にアップしました↓

実際は5分30秒くらいあったが、なんとか4分にカット。画像も逆行でかなり暗かったので無理矢理明るくしてみた。今回これをアップするためにYouTube に登録した。なるほど簡単に動画をアップ出来る。

ちなみによく見ると羅芳さんも映ってます(笑)

他出演者は意外に完全即興の人が少なかったが、なんともゆる〜い不思議な空気が漂っていた。そして主催のスッパ、青山雅明(元倍音S)、anmo(月の海)と久しぶりに会えて嬉しかった。スッパと賃貸人格のステージも見たかったが、さすがに羅芳さんが限界なので9時過ぎに退散。

不思議な一日であった。

投稿者:takomasaru // 2007年06月07日 07:36

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]