[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]

タコっちのつぶやき:2007年05月09日

やはり看板屋だよ!

昨日描いた看板にドロップシャドウを入れる。

もはや手描きとは思えないねぇ。手描きでこれだけ描けたら看板屋として十分やっていけそうだ(笑)

そして午後から裏面を。ロゴデザインもタコっちです。

一度途中まで描いたんだが、表に比べて文字数が少ないので間が悪い。ということでレイアウト変更。全部潰して描き直した。まだちょっと気になるところがあるので明日ちょこっと修正して納品してこよう。


今後の為に料金表でも作ろうかねぇ。ドロップシャドウはオプションでいくらとか(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年05月09日 20:07

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]