[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年05月07日

壁画一応完成!

まず船を入れる。

船に積まれているのは謎のフルーツである。


最後にタコを描く。

もっとこっそりのつもりが、結構目立つ目立つ(笑)


あとはもう細かい修正してほぼ完成ではあるがサインを入れてない。最後の仕上げにかかったところで、室外機の調整が入った。ただでさえ狭いところに2人。とてもサインを入れる気になれなかった。

壁と柵の間が1メートルないかもしれないところに巨大な室外機。水道の蛇口がこれの奥にあって、ここを通り抜けるのがなかなか難儀する。

まぁ何はともあれ、明日サイン入れ。そしてデジ一眼で写真撮影で壁画制作完了!

描き始めてからほぼ1ヶ月かかったが実際の作業は10日。よく怪我しなかったなぁ(笑)

投稿者:takomasaru // 2007年05月07日 19:18

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]