[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]

タコっちのつぶやき:2007年05月04日

壁画9日目

今日も描きに行ってみると、なんと見事に車が一台も無い。さっそくヤシの木を手直し。

奥の木はほぼシルエットにして遠近感が増した。

海の上にカヌーを描く予定。

というか描いてみたらいまいちだったので潰した。カヌーの位置で絵の締まりがだいぶ違ってくるので、ちゃんと計算して描こう。

ハイネケンの後ろにコップを足した。さらにうっすらと「 TRUE BLUE 」の文字。

この「 TRUE BLUE 」とは何ぞやと申しますと、同じ通り沿いにあるもう一軒のお店で「 GARDEN PLACE 」と統合すべく店内を改装中。このカウンター部分は「 TRUE BLUE 」のカウンターをそのまま再現したのだ。

1階がレストランバー「 GARDEN PLACE 」2階がダーツバー「 TRUE BLUE 」という感じになるらしい。ちなみにリニューアルオープンは6月22日。スタッフ募集中!

TRUE BLUE
http://www.trueblue-yokohama.com/


まだ途中だが全体図を撮ってみた。車が一台もないのは初めてだ。

今完成していないのが残念。まぁ、近いからいつでも撮りに来れるが車が全部無いなんてのは、なかなかないだろうなぁ。

あと一日で一応完成予定。オープンまではまだちょっと時間があるので、あとから気になるところは手直ししよう。

今日は1人で梯子を伸ばしたり縮めたりして、上半身だけ妙に筋肉痛。

明日は休もう(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2007年05月04日 18:54

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/574

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ]