[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月28日

明日からしばらく千葉へ

29日、30日のアートフリマイン千倉に向けて、前日に千葉上陸。何故なら開始時間が朝の9時ですよ。当日出発では大変。

明日はマザー牧場で遊んでから千倉方面へ。おいしい牛乳頂いてこよう。

ってな事で、フリマに出すのに新作4枚を今日描いた(笑)ポストカードサイズのキャンバスにアクリルガッシュ。まぁ、相変わらずの感じです。アクリルガッシュだと色に深みがないので仕上げにニスを塗ってみた。だいぶ良くなったな。

ギターの練習があんまり出来なかったのが痛い。ギター持ち出すと羅芳さんが目の色変えてやってくる。最近では、タコっちがコードを押さえて羅芳さんがストロークするという技も会得。それなりに曲に聴こえます(笑)


さてさて、これから弦張り替えよう。

投稿者:takomasaru // 2007年04月28日 00:37

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/571

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]