[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ]

燃えろ羅芳さん:2007年04月18日

遺伝とは?

羅芳さんは一体どっちに似ているのか?

最近タコっちに似てきたと言われる事も多いが、輪郭は全然違うのがよく分かる。明らかに母似かと。目元はタコっちに似ているのだろうか?

自分では良く分からんなぁ。

しかし、羅芳さんの異常とも言える長いまつ毛は父譲り。ここは間違いない。あと、足の爪が特徴的でママにそっくり。

何はともあれ、行動がタコっちにそっくりなのが笑える。なんでもかんでも真似しようとする。可愛いね。

そう言えば、今日はジョンレノンのコールドターキーを一緒に歌った。2歳にしてコールドターキーを歌える奴はいないだろう。最後の喘ぎ声も完璧(笑)

末恐ろしいなぁ・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年04月18日 23:15

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/561

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ]