[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月15日

原宿から六本木

DESIGN GARDEN でのタコっちの展示は今日が最終日。土曜日とあって、お客もわらわら入って来る。本日のテンションボリューム80%。一体いつMAXになるのだ?

2週間の展示だったが、DESIGN GARDEN の出品者もどんどん変わるし、他の部屋の展示もどんどん入れ替わり、すっかり取り残された気分。明日はまたタコっちと入れ替わりで写真家のJIGOさんの展示が始まる。DESIGN GARDEN の展示自体は4月30日までやっているので、引き続きよろしくお願いいたします。

ってな事で明日の朝、早々に搬出予定。タコっちはそのまま会場に残って、たぶん3時くらいまで居ります。

DESIGN GARDEN
http://designgarden.jp

DESIGNFESTA GALLERY
http://www.designfesta.com


で、7時にギャラリーを後にし、六本木へコルヒドラカッツェのライブを見に行った。今日が誕生日のMAYのギターの音がなかなか良い感じになってきた。全体のバランスも良くて聴きやすかった。目立つミスも多々あったが、決めるところはビシッと決まってて気持ちよかった。

今日は久々に露出は完全マニュアルで撮ってみた。やはりカメラまかせより良いな。気がついたら120枚も撮ってた。フィルムで撮ってた頃は残り枚数気にしながら、でも最後の曲までフィルムもたなかったりもして(苦笑)

現像代もかからないし、すぐにこうやってアップ出来るし、実に有り難い。


さてさて、明日は早起きせねばいかんので、そろそろ寝ます。

投稿者:takomasaru // 2007年04月15日 01:35

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/557

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]