[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年04月13日

壁画2日目

昨日は思いのほか、良い天気になったので壁描きに行った。午前中は日陰だが、午後から直射日光が当たる。暑い。かなり暑い、大変暑い・・・。

まだきっちり塗れてなくて白地が見える部分をこまめに潰していく。葉っぱの部分は下地に赤を塗っているので、何を描いているのか分からなかったが、だいぶそれらしくなってきた。


描いているといろんな人が話しかけてくる。世間話が好きなおばさんにつかまって困った。

「ペンキ屋はシンナー吸い過ぎて体悪くするから気をつけなさい」

いやいや、水性なんでシンナー使ってないですから。


そんなこんなで、このくらいで終了。

写真だとあんまり変わってないかもしれんが、なんとなく何を描こうとしているか分かる程度にはなった。次は来週だな。


今日、明日は、ギャラリーに行きます。どうやら昨日、久しく会っていない友人2人が見に来てくれていたようで大失敗。雨だったら行こうと思っていただけに非常に残念だ。今日も3時くらいには居ると思います。

投稿者:takomasaru // 2007年04月13日 10:03

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/555

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]