[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年03月31日

本日もセッション大会!

今日もデザインフェスタギャラリーへ。近くの立体駐車場に車を停めたのだが、タワーに消え行くタコカーを見て羅芳さん男泣き! 駐車場からギャラリーへ向かう間ずっと大泣きして参った。だがグミひとつで泣き止む。

今日の羅芳さんは、会場をところ狭しと元気いっぱいに走り回る。かなりの運動量だ。他の部屋の出展者やスタッフの人達にも遊んでもらえて楽しいようだ。

そんな羅芳さんにカメラを取り上げられ、パシャリと一枚。

なんだかまともに写っていて凄い(笑)

そしてこちら、シュールな作品。


そんなこんなで今日も親子でセッション大会!

ほんとにサマになっていて面白い。明日はコードの押さえ方教えてあげよう。


見に来て頂いた方々、ありがとうございました。

明日のタコレレ4号テンションボリュームは90%でいきます!

★追記:
そう言えば、他の出展者ともセッションしたんだった。
デザインフェスタギャラリーブログ

投稿者:takomasaru // 2007年03月31日 22:33

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]