[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月11日

2年ぶりに開ける

今日は「タコの塩辛」のスタジオリハ。今日は久々にエレキギターを使おうと思ってケースを開けてみると1弦が切れていた。以前ライブで切れて以来、使っていないという事だ。

そう、羅芳さんが産まれる前日のライブ。2年間ケースに入れたままであった。もっと使ってやらねばいかんなぁ。ちなみにグレコのレスポールモデル。友人から借金の型に頂いたものだ。借金は返してもらったものの、ギターは手元に残った。高校生の頃から使っているのでもう20年以上経ってる。本人が知ったら喜ぶだろうか? はたまた呆れるだろうか?

もうボロボロなので、そろそろオーバーホール出してやろうかなぁ。買うより高くつくかもしれんが。
今さら売る気にもないというか、これじゃ売れない。元々の値段もそれほど高くもないはずだ。高校生が買えるくらいだから(笑)

で、次のライブで使うかどうかはまだ微妙。

重いのよねぇ・・・、ハードケースだし・・・。

投稿者:takomasaru // 2007年02月11日 23:59

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]