[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月11日

ダーツバー!

ダーツバーなるところへ行って来た。お店の外壁の話があり、ちょいと軽く打ち合わせ。自転車が一番程よい距離だが、2年前に逝ってしまわれた。さらにバーですから車で行くとお酒が飲めないということもあり、バスで向かう。いつもバイトに行く途中通りかかるお店だった。

さっそく外観の写真をパチパチと。バスから見た印象よりもやはり大きい。そして壁と柵の間隔も狭い。さてどう描くか?

で、打ち合わせは実際描くこのお店ではなく同系列店にて。でも同じ通りでしかも歩いて行ける距離。羅芳さんの散歩がてら、ゆっくり行こうと思っていたのに抱っこしてたら寝てしまった。しょうがないので時間より早かったがお店の方へ。まだ開店前で慌てさせてしまって申し訳ございません。

店内は古いアメリカのバー的な雰囲気とでも言おうか。内装は全て手作りという事だ。店の奥にはドドンとダーツマッシーンが4台。なるほどダーツバーだ(笑)

資料の為、店内も撮影しようと思ってデジカメを立ち上げると、なんとカードが入っていない事に今気づく。そう、先ほどの外観写真も撮れてなかったという事だ。カードが入ってなくてもとりあえずシャッター下りるからなぁ。いやいや、そういう問題では・・・。

完成はそれほど急いではいないとの事なので、じっくりやろう。

そんなこんなで、ダーツもちょっとやってみた。意外に難しい。タコっちがダーツをやっている間、ここぞとばかりにタコ姫お酒がぶ飲み。普段は運転しているので飲む機会がなかなかないのだ。

羅芳さんに至っては、お店のおねえちゃんとラブラブ。働く女性に弱い羅芳さんである。

料理もおいしかった。いっぱい食べた。すっかりくつろいで帰りもバス。バスから降りて、バスを見送る羅芳さんと思いきや、一緒に走り出す。まだ乗っていたかったようだ。バスが行ってしまって泣き崩れる。

いやはや、バス停からうちまでが大変だった。

そんなにバスが楽しかったのか?
チャイルドシートしなくて良いしなぁ。

またそのうちね。

投稿者:takomasaru // 2007年02月11日 00:10

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]