[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年02月05日

凧ふたたび・・・

羅芳さんが外へ連れていけとうるさいので、お寺の駐車場で凧揚げふたたび。

そこそこ風が吹いてる。良い感じだ。

でも風が弱くなると、とたんに落ちてしまう。

ちゃんとした凧なら、この微風でも揚がるはずだ。やはり設計ミス?、いや設計してないんだが。

そして、罠にかかる羅芳さん。

遊んでくれるものと期待していた羅芳さんだが、大人2人が凧に夢中で少し退屈そうである(笑)

買い物がてら、100均で凧を買う。ゲイラカイト風と立体凧の2種類あった。これを少し研究しよう。でも100円分しか揚がらなかったりして。

100円分って一体・・・。

ついでに、シャボン玉セットを買う。お風呂に入ってシャボン玉三昧。羅芳さん大興奮!

めでたし、めでたし。

投稿者:takomasaru // 2007年02月05日 08:22

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/503

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]