[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年02月06日

LABO'S FAVORITE

先日、100均でCDが6枚ほど入るボックスを買ってきた。今まではタコっちが選んだCDを渡すと喜んでラジカセにセットし聴いていたが、羅芳さん自身に選ばせると果たして何を聴くのか? と思い羅芳さんが聴きそうなCDだけ入れてみた。

で、まず1枚聴き始めたのが「ポポロンラヂオショー」

で、次は「ポポロンラヂオショー」

さらに「ポポロンラヂオショー」

まだまだ「ポポロンラヂオショー」


おいおい!

よほど気に入ってしまったのか?

最近このCDの1曲目をウクレレでコピー(原曲もウクレレ)して歌っているせいだろうか? CDが始まると羅芳さんもウクレレを引っ張り出して弾き始める。


ちなみに他CDのラインアップ
School of Rock / サウンドトラック
THE COMMITEMENTS / サウンドトラック
WLAM / Moon Flower
GREEN DAY / American Idiot
CHEAP TRICK / WOKE UP WITH A MONSTER
辻ポポロン元彦 / ポポロンラヂオショー


どれも羅芳さん歌えるはずなんだが。


タコ家では、しばらくポポロンが続きそうだ・・・。


いや待て、ポポロンを抜いておくとどうだろうか?


怒られるか(苦笑)

投稿者:takomasaru // 2007年02月06日 08:12

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/504

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]