[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2007年01月28日

お散歩お散歩

今日も良い天気になった。暑いくらいだ。

ということで、近所のクロネコさんへ荷物を出しに行く。せっかく散歩に出たのに歩きたがらない羅芳さんだったが、仕事を与えると俄然やる気が出るのである。


途中、まだ開通していない道を通る。歩行者は通れるが車はまだだ。まさに歩行者天国。

このまま帰るのも面白くないので、ちょっと遠回りして帰る。いつもバスから見える、前々から気になっていた破壊的物件を見に行った。

その名もスーパーハウス

スーパーハウスとはプレハブのブランド名みたいなもので、この物件自体とは関係ない(笑)
どうやら看板を扱っていたお店のようだが完全に死んでいる。

これはこのまま放置なのか?


そんなこんなで、排水溝も気になるお年頃。

そして、どんな場所でも駄々っ子になれる羅芳さんは凄い。


ちょっとそこまでのはずが、かなりな散歩になってしまった。

投稿者:takomasaru // 2007年01月28日 23:44

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/500

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]