[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2007年01月27日

第一回凧揚げ大会!

午前中に皮膚科へ。思いのほか時間がかかり、代々木公園に着いたのは2時近く。
もうすでに凧揚げが始まっていた。

それなりに揚がっている凧がいくつか。

負けじとタコっちも揚げてみるが、クルクルと回ってしまって安定しない。

見事に落ちる。足を付けたり取ったりを繰り返し、だいぶ安定してきた。設計図もなく、骨の交差位置も適当に決めた割には、がんばっている方ではないだろうか。

それにしても風が弱い。走って揚げるしかない。そんな中、既製のゲイラカイトはよく揚がっていた。

ここで真っ白だった凧に絵を描く。

羅芳さんとコラボ。

で、出来上がったのがこちら。

そして、今日集まった凧達。

どれが揚がって、どれが揚がらなかったかというのは、ご想像にお任せいたします。


休憩中に羅芳さんとウクレレセッション!

背中で弾く!


そして、突如現れた謎のウクレレマンとセッション!

写真では分からないが、2人ともピック代わりにsuicaを使って弾いている。本日はチャージが少なく、調子が出ない。

そんなタコっちを尻目にタコ姫人生初の凧揚げに挑戦!

風が弱いので大いに走り回る。


とにかくよく走った一日であった。凧揚げでこんなに走ったのは初めてかもしれない。っていうか、凧揚げで疲れるなんて事は今までなかった(笑)

なんだかんだで、もうちょっと風があれば結構揚がったかもしれない。

風のある日に今一度リベンジしてみよう。


最後に、羅芳さん撮影「空のある風景」

投稿者:takomasaru // 2007年01月27日 21:46

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]