[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年12月17日

改めてバースデーパーチィ!

12日はゆっくり祝う事が出来なかったので、改めてパーチィ!

タコっちがケーキをデコレーション。ちっこいレアチーズケーキにチョコペンで飾り付け。メッセージプレートがケーキに大きさが合わず、さてどうしようと考えあぐねた末、縦にしてみた。

なんか、変だよぉ!


そして、羅芳さんのこの表情。

う〜〜む。



なんだい、これ!


今日は無礼講だ。まぁ、許してやるよ。


ところが、食わず嫌い王の羅芳さん。ケーキをなかなか食べたがらない。
パパとママが散々おいしそうに食べるのを見て、ようやくフォークを持ち出す。
まんざらでもないようだ(笑)


ってな事で、誕生日プレゼントのタコレレ2号。ようやくここまで出来た。

プラ版をここまで切り出すだけで力尽きた。ピンクのプラ版だがちゃんと着色します。果たして年内に完成するんだろうか?

投稿者:takomasaru // 2006年12月17日 23:29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

LABOさんお誕生日おめでとうございます。
もう2歳か、、
ウクレレいいですねー
さすがアーティスト

投稿者: えび // 2006年12月18日 09:15

おお!見事なウクレレじゃ。
負けるもんかあ!

投稿者: かねひろ // 2006年12月18日 22:14

>えびっち
 もう2歳ですよ、ほんとに早い!

>かねひろっち
 かねレレも期待してます(笑)

投稿者: タコ // 2006年12月18日 23:54




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]