[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年12月26日

2007カレンダーと年賀状

ただいま製作中なのですが、間に合うのか?

いや、間に合わせます!

カレンダーはタコマニアの方にすでにお代を頂いているので、是が非でも作らねばいけない。
夕べは「玉」の部分を作った。「玉」というのは業界用語でカレンダーの日付の部分の事を言う。
毎年校正がなかなか大変。あんなに何回もチェックしたのに、必ずどこか間違ってたりする。

ちなみに今年のカレンダーは12月23日が祝日扱いになってなかった事につい最近気づいた(苦笑)
ご購入頂いた方々、大変申し訳ございませんでした。

ということで、これからバイトに行く訳だが今年はなかなか仕事が減らないなぁ。

あと4日がんばろう!

投稿者:takomasaru // 2006年12月26日 08:44

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/472

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]